人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽評論家 平山雄一の『倶知安ね、食っちゃね』

プロフィール


音楽評論家平山雄一による【JUNK! JUNK! JUNK!
∞ 2010】の期待を語るブログ。



【打ち上げ本番】今キャラ平山
【打ち上げ本番】今キャラ平山_e0171532_18458.jpg

打ち上げは何回やってもいいもので、発売日を過ぎてからようやくほぼ全員のスケジュールが揃って、いよいよ『少年三浦マガジン』の打ち上げ本番。

みんなの普段のオコナイがいいので、宴会直前には空からミゾレが落ちてきた。

それでも盛り上がる盛り上がる。

台湾料理と紹興酒。
笑い笑い笑い。
キューリ・カニ・エビ。

御大・三浦氏はもちろん、おそらくいちばん作業時間が大変だったデザイナーの木村豊さんとスタッフに完成後にやっと会えたのが嬉しかったなあ。

木村さんと次回は旅も共にしましょうと盛り上がったところで、デザートの大粒イチゴが出てきて終了。

さて、次回はいつだ? なんて言いながら、来週はOTカンタビレもあるし、ブラックボーダーズもあるし、また似たような面子で酒呑んでんだろな(笑)。

ユニ関係宴会はまた逐一レポしまっせ。

(写真は今キャラが最も気に入ってる川西っさんダイヴ@Zepp OSAKA。この本、コマ割りもすごいけど。見開いてもすごいんだよ)
by emm_unicorn | 2010-03-13 01:08 | ユニコーンの今から昔から