人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽評論家 平山雄一の『倶知安ね、食っちゃね』

プロフィール


音楽評論家平山雄一による【JUNK! JUNK! JUNK!
∞ 2010】の期待を語るブログ。



【夏本番直前】今キャラ平山
【夏本番直前】今キャラ平山_e0171532_1322739.jpg

さてさて、そろそろ夏のフェス勤労が近づいてきたので、ユニコーンのスタジオを訪問。リハーサル初日を偵察してきた。

さすがに本チャン・ツアーのように大掛かりじゃなかったが、コンパクトな楽器セッティングを見てたらドキドキしてきた。
メンバー全員には会えなかったけど、ツアー・クルー含めてみんな気合が入ってたぞ! なんせ年長者にはきっついサマー・ワーキングなんで、体力もチェックせねば・・・って、参戦する方も十分対策立ててってくれぃ。

平山はまずは今週末の渋谷AX、ドラゴンアッシュ、9mmバレットとのガチンコと、思い出の横浜アリーナ(笑)でのナノムゲン・フェスでスピッツ、アジカンとのジョイントに勤労する予定。
広島にも行きたいし、その後はまた考えよっと。 みなさんは勤労予定、決まってるのかな? どこかでお会いしましょうぜ!!

(写真はレズリースピーカーの上で阿部くんを待つアニマル)
by emm_unicorn | 2009-07-14 01:32 | ユニコーンの今から昔から